ココイナ~解離と離人と夢の中で~

解離性、離人、現実感の喪失と、消えるだけの毎日について

そうだ!逮捕されてみよう!

こんばんは

 

明日っていうか、今日が一ヶ月ぶりの診察日です。

ほぼほぼ1ヶ月なにもせずにいました。

 

どうにも医者に治す気が見られないですし、私の体調が良くなることもないようですし、

人生がつまらないのでそろそろこのくだらないごっこ遊びのゲームをやめようかと思います

 

思い返せば、誰かに本音で会話をしたこともなければ、なにかが伝わったこともない人生です。

 

伝わらない苦痛はなかったのと同じなのでなかったのです。

 

苦痛すらも、もうなにが苦痛だったのかわからなくなりました。

 

病院も入院しても意味ないですし、親もさせないように脅してきますので、行く場所ももうないです。

 

警察に捕まってしまいたいと思います。

殺害予告をすれば捕まえてもらえるのでしょうか。

それとも本当に殺さないと捕まえてもらえないのでしょうか。

 

こうやって書くことすらも、可哀想なふりをしているだけのままごとみたいで、もう自分が欠片ほども存在していないように思います。

 

明日の診察が終わったら東尋坊に行こうと思ったのですが、新幹線に乗るほどお金を使いたくないので、在来線で行こうかと思います。

 

しかし、グーグルで行き方を検索しても出てこないので、九州内で探すしかないのかと。

 

力丸ダムか安蘇大橋、しかし阿蘇大橋は震災後は自殺は難しくなったとのこと。

 

ダムは徒歩で行くことが難しいのですね。

 

自殺の名所は変質者が出るので安全のために鞄に折り畳みの鋸をいれましたが、鋸で身を守れるのかは不明。

 

あと小さいリンゴを剥くようなナイフ、今時誰も脅せないよレベルだけどないよりはましなのか。

 

福岡県はそもそも、別に修羅の国というほどではないにしても、まあまあ治安はよくないので、犬鳴峠もトンネルでは殺人もありましたし、最近はそうではないにしても暴走族もいればシンナー覚せい剤使っている中学生もいましたし。

 

私は頭が壊れているので、何をするのも大したことではないのですが、法律は守ってきたつもりです。

 

しかし、なにも変わらないのだから法律ももう守る必要もなくなってきているのかもしれません。

 

自分が死ぬか、人を殺すか、そういう二択になりつつあって、人を殺すのも意味があると思えないので、死ぬことを考えるのです。

 

現実感がないので、今ある暮らしを手放すことに感情がわきません。

 

世間的には幸福なのに、それを失うことが怖いと思えません。

 

愛しているふり、愛されているふり、そういう家族のなかで育つときっとこのように演技を続けるだけの人間が出来上がるのですね。

 

 

この世界は誰も助けてはくれないのです。

ひとりでいきなければならないのです。

できなければ死ぬしかないのです。

 

哲学ゾンビ

 

究極そうなればみんな幸せ

 

 

誰か私を逮捕してください