ココイナ~解離と離人と夢の中で~

解離性、離人、現実感の喪失と、消えるだけの毎日について

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

通院、地雷患者!いきます!

今日は通院日でした。 先週通院したばかりなのに、面倒くさい。 でも、引きこもっていてもなにもならないので、病院へ。 担当医と会うことは、うれしい。 うれしいけど、医者からは嫌われているだろうなと考えると、うれしいと考えた自分があまりにも愚かに…

久しぶりに精神科へ行ってみた

久しぶりに、というほどではないけれど精神科へ行ってきました。 一か月ぶりくらいなのかな? 駐車場にいた灰色の猫がかわいかったです。 んん、実際それくらいしか覚えてない。 風呂に五週間ほど入っていないので担当医的にはとても臭かったことと思います…

人の話を聞かないひとは人の話を聞く権利がない

こんばんは❗️ 今日はちょっと暑いですね、蒸しています。 今日はちょっと元気です。 かわりにイライラとしています。 親にしても医者にしても、私に説教なり注意なり心配なりお願いなりしてくるんですけどね、 今まで人の話を聞いてこなかったくせにどうして…

自分が適度に苦しい思いをすると心地よい

「自分が適度に苦しい思いをすると安心する」 そう書くと性的にマゾヒストなのかと誤解されそうだが、そうであることは否定できないがそうとも言い切れないという曖昧な答えになってしまう。 きっと私は、私を虐待することが好きなのだ。 自分自身にたいして…

だらだらとした愚痴とセルフネグレクト

うーん、寒いですね。 最近は、竹刀を持ってないと不安で眠れなくなってしまいました。 だれも襲っても来ないし、安全なんですけど、武器がないと寝れないです。 薬ないので、あんまり寝れるわけでもないんですけど、別に働いているわけではないので支障がな…

ひとに助けてもらえるほど価値のある生き方もしてこなかったから、

にほんめのぶろくー 夜中ですね、さて、こちらは一本目と違ってブラックな内容になりそうですがどうでしょう ゴールデンウィーク終わりました☺️ さて、社会人の皆様へは残念でしたと御伝えしましたが、 病院通いのみなさん!入院中の皆さま! おめでとうござ…

GWは終りますが御武運を!

こんばんはー❗️ 最近ノートに写経をしてみました。 字が汚ない!!心がどうのこうのの前にペン習字すべき どうでもいいけどこの絵文字好きです さて、本日からGWは終了となり通常の日々が始まりますが、GWにお休みでした社会人の皆様、無理をなさらずお仕…

お金がほしい風俗が?!

こんにちは 再婚お金遣いの荒い上京です。 昨年引っ越したときにあれこれ捨ててしまったことと、実家においていた私物を父親に処分されてしまっていたので、けっこう足りないものがあります。 一応、生活に関係ある必要最低限はあるんですけど、あれも欲しい…