ココイナ~解離と離人と夢の中で~

解離性、離人、現実感の喪失と、消えるだけの毎日について

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトルなし

こんばんは 春らしい陽気になりまして、暑いのか寒いのかよくわからない1日でした。 暖かくなり蚊が毎日出没するので困っています。1日に2匹ほど叩いているのですがそれでも毎日出ます。 自宅が緑が生い茂って誰も管理していないので虫がとても多くて困り…

※酔っぱらっています

郵便局にお金を下ろしにいったら通帳を家に忘れてきました\(^_^)/ 私の脳細胞は死んでしまったようだ(笑) 服薬して十年になるので薬のせいで死んだのかもしれない 一回危篤になったりしたのでそのときに死んだのかもしれない まあいずれにしても、頭の短期…

治らないのに薬のんでどうするの?( -_・)

おはようございます❗️ 今日も元気です 昼夜逆転してるので今から寝ます! オヤスミナサーーーイ んで、2週間、薬を飲んでません! でも元気⭐️ 睡眠時間減ったけど元々が多いから大丈夫 体重減ったけど元々がデブだから大丈夫 希死念慮増したけど元々が死に…

ラインでカウンセリング!?3月まで無料

こんにちは。 3月だからなのか、暖かくなったからなのか、希死念慮がふつふつとしています。 衝動的に死んでしまいたくなるのですが、衝動的に死んでしまいたくなる自分をまたその外から観察しているような感覚なので、死なないだろうと思います。 死にたい…

私のつらさを薬換算すると7錠。

こんにちは✨❗️ 風呂入らず三日目の上京です (今日こそは、入らなきゃ) (。・´_`・。)入院したい!!! 今なら仕事もしてないし、どこか通所してるわけでもないので、入院しても迷惑がかからないのですが 猫の世話があるから入院できない 子供とかなら、預かっ…

ラインでメンタル相談!2回目

こんにちは。 今週は、希死念慮が強いです。 なんで死にたいのかってよくわからないけど、衝動的に死にたくなってしまうことはあるので、我慢する日々です。 前回のブログに続いて、昨日自殺の相談をしてみました。 よりそいチャット 無料でラインで相談! …

ラインで無料相談?!よりそいチャット!!

こんばんは 今日もGKGKです。 担当医のことを愛しすぎて(嘘)つらくなったので、相談機関に相談してみることにしました。 いのちの電話相談系はお金がかかるしそもそも繋がらない⤵️ なので、ラインで相談できるよりそいチャットというものを利用してみました…

精神科で治療者が治療する気がない場合

今とても精神が混沌としています。 先程、病院へ診察へいきまして3か月ぶりに担当医とお会いしました。 今朝方より、診察のことを考え不穏な状態ではありましたが、無事に病院へ着き、待合室で座っておりました。 精神科というのは、異常行動も容認されるの…

ブログ書こうかな?→もう書いてある?!

こんばんは、というかおはようございます。 そう言えばブログいつから書いてないんだろう? 今日は書こ~ と思ってアプリ開いたらすでに今日ブログが書いてありました。 んんん、、、?( -_・)? なぜなのだ?! どういうこっちゃ?! と思ったけどよくあるこ…

なんにもないのに記憶なくなるのただ不便!

こんばんは! 最近毎日YouTubeで動画を見ています。 group_inouというアーティストさんの「Therapy」という曲なのですが、とても頭に残ります。 「イルカのヒーリング効果」で検索したらたぶんでるかと思います。 ポプテピピックのボブネミミッミが好きな方…