ココイナ~解離と離人と夢の中で~

解離性、離人、現実感の喪失と、消えるだけの毎日について

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

原因解明しなくていいから治して下さい

自分がうつだとかパーソナリティー障害だとか過眠症だとか低血糖だとか 発達障害とか知的障害とか愛着障害だとか 解離性障害だとか離人症だとか いろいろ本読んで調べてみてときには検査を受けたりしながらここまで来たのですが もはや原因などどうでもいい…

本をめくるように

明日の朝イチに引っ越します。 引っ越すというのに、関西から九州まで移動するというのに 引っ越すことを告げる相手もおらず さよならをする相手もおらず 眠って朝が来るかのように 自然と何事もなかったようにここから去るのです。 ここでの営みに意味があ…

引っ越すことについて

あらためて、引っ越すことについて。 寂しいのか?と考えてみた。 しかし、私は常にどこにいても寂しいのだ。 それが何処になっても寂しいだけなのだ。 県を移動したところでこの孤独感は埋まらないのだ。 だから、寂しさはあまり感じてない、今のところ。 …

肉親の期待する「本当は明るくてイイコ娘像」

引っ越したら実家でゲーム三昧したい! 趣味とか仕事とか自由にいきたい! けど、それは無理。 母親は祖母の介護とか家事とか押し付ける気満々みたいだし、 祖母は祖母でなんかイイマゴが私のこと愛してるとか勘違いして気持ち悪いし、 母親も仕事の愚痴ばか…

精神病者が免許をとっていいのだろうか?

引っ越しが来週になりました、 なりました、てかすることにしました。 11月の家賃全額払ったのに出てくの1日だぜ! もったいな!! もったいな!! そして1日に出てくっていってんのに大家さんから連絡が途絶えました。 一応11月に出てくねって話はね…

waisの結果

今日通院。 waisの結果をお願いして貰ってきた。 waisでのIQは101。 こっちの検査では、普通のIQ。 発達や知的の障害者とは言えないけど健常者とは言えない、みたいな感じのようだ。 動作性IQが低い。 心理士の所感?みたいなのにあるのは、 はやく作業する…

2ちゃんねる(5ちゃんねる?)をやってみる

いやー、電気毛布は神ですなハッハッハ これなしで冬を越せるなどあり得ませぬ! あり得ませぬぞ!! 電気毛布を発明した人に感謝感謝ですぞ わたしはマジで寒がりパないのです。 着込めば寒くない? 寒さなめんな!冷え性なめんなよ! 夏でも足も手もひんやりじ…

突然事故に遭って死ぬくらいなら

引っ越し準備が進まぬ( ´~`) 引っ越し準備が進まぬ( ´~`) 引っ越し準備が進まぬが、最近は甘酒を飲み始めました。 引っ越しのときに捨てるものは迷いますね☹️ 昔取り憑かれたように毎日毎日何時間日記を書いていた頃があって、その頃は入院したり警察が…