ココイナ~解離と離人と夢の中で~

解離性、離人、現実感の喪失と、消えるだけの毎日について

頭の中に白がいっぱいで眠くなる

正月もあけまして、成人式も終わりまして。

 

さて、そろそろ仕事でも始めますかと思いつつなんにもできない毎日です。

 

本を読んだりゲームしたりネットすらもできない、

 

ひたすら寝続けています。

 

毎日頭の中が白でいっぱいで、前が見えないような感じです。

 

あ、そういえば、顔洗ったの一昨日の夜か。

 

現実が遠くて、夢の中を往復しているような感覚です。

 



濃い霧みたいな白が、雲みたいにたくさん。

 

そして意識が保てなくて寝てしまうzzz

 

 

もう、この身体を捨てて次の人生に行けたらいいのにと思う次第です。

 

 

この世界には誰からもあけましておめでとうの連絡の来ないひともいるのです。

 

そういうひとがいなくなっても、別に世界にはなんの影響もないのでしょう。