ココイナ~解離と離人と夢の中で~

解離性、離人、現実感の喪失と、消えるだけの毎日について

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スイッチを押すとき

うえーい👊😃💕 めりくり⛄️🎄✨ 超めりくりー✨🎄✨ そういえば、サンタクロースっていないんだって(>_<) 信じるか信じないかはあなた次第!(関風に) いやー、オンエアバトルに出てた頃の関はどこにいっちゃったんよ⤵️⤵️ 都市伝説専門になってしもーて,お母さん、心配です…

精神科に見舞いに行くのは大変だ!

世の中の人の多くがたぶん入らない場所 それは精神科の入院病棟!! 自身が入院するということはあまりなく お見舞いすら滅多に行くことはない❌ ていうか、行きにくいよね(笑) 精神的に参ってる入院レベルの人と あって何するねん! 私は最近週一くらいのペ…

今の私の記憶の欠けについてーエピソード記憶

※これが、今の私の記憶のありかたです。 私は文章を書くのがあまり得意ではない。 そのせいか、自分の今の状態が誰にも理解されないという状況にある。 家族に関して言えば、理解以前に私の内面(心の状態)に興味がないから期待すらしていないが 支援者や担当…

ブログを書き直そうかと悩む

引っ越しました。 今は飯塚というくそ田舎にいます(笑) 笑えない。。。 車がないとなんにもできない田舎です。 車がないとイオンにもいけないし、 しまむらもユニクロもいけない。 動物病院なんてタクシーでないといけない。 なんで、車の免許ない私は終わっ…