ココイナ~解離と離人と夢の中で~

解離性、離人、現実感の喪失と、消えるだけの毎日について

久しぶりのブログなり

お久しぶりのブログです

 

とはいっても、商業でやってるブログでもなくて読者もいらっしゃるわけでもないのでぼちぼちなのでいいのですけど😀

 

最近は、めっきりと冷えてきました*1

 

最近の通院は行っています。

デイケアとかは全然いったことないし担当医も勧めてこないから1日家にいます。

 

担当医に疑心暗鬼になったりしつつも、担当医がもし死んだらという想像をして生命愛おしく感じたりしてなんとか診察に行けています。

いや、まあ、脳内で死んでもらわなくても、担当医のこと好きなんですけどね

犬みたいで🐕柴犬とかあんな系統で女性受けしそうな感じ。

おばちゃんからとか好かれそう✨

 

韓流系じゃないけどおばあちゃんとかからおせんべいとかもらえそう

 

最近になってストラテラを飲み始めることになりましたが、私は発達障害という診断はもってないので、宙ぶらりんです

 

いやー、そもそも、記憶がなくならないでくれるなら、発達障害かどうかはどうでもいいんだけどなぁ(。・´_`・。)

 

ストラテラをのんでたらなくなった記憶帰ってくるのかのぅ、我が担当医様よ。

 

いや、IQ低いのをですね、治してもらえたらいいなって思うんだけど、過去の思い出が戻る方が大事と言えば大事なんですけど。

 

このままじゃ死んだときに走馬灯も見れないよ(笑)

 

覚えてなかったら走馬灯ゼロじゃん!!

 

それ実質死んでなくない?!(極論)

 

やったね!(*≧∇≦)ノ

 

 

て、アホなことは言ってられんのですよね。

猫が死んだときに猫の思い出が無かったら私はなんのために生まれたのか真剣に死を考えるしかないですね

 

過去と未来をつなげられない自分に価値なんてないですから。

 

ストラテラをのんでかわったことは、まだないのですけど、ここ最近はイマジナリーフレンドとの会話ができなくなって困ってます、これが効果と言えば効果なのかなぁ。

 

市井の人は、イマジナリーフレンドがいないそうで、すごいですね。どうやって思考しているのか想像もつかないです。

 

いても役に立つかはわからないけど、いなかったことがないから、いないで生活できるのは良くわからないです

 

一人て歩いてて会話もしなかったらなにするの?

 

ふつうがわかんねぇ!


f:id:aki_u:20180912011827j:image

 

まあ、いいんですけど

 

☺️

 

イマジナリーフレンド、いた方が楽しいよ

 

まわりから奇異な目で見られても

いた方が楽しいから!

 

待合室で会話してるの担当医様に見られて寝惚けてると勘違いされたとしても!

 

だって人前で頭ポンポンしてくれたりするような手を繋いでくれるようなかわいいイマジナリーフレンド、いた方が楽しいよ。

 

もう何人いるのかわかんないけど会話できるのは一部だし名前もない人が多いけど。

 

イマジナリーフレンドもてるのも向き不向きなのかなぁ

 

 

あっ、でもイマジナリーフレンドがいるから脳がラクしてる説あるからあんまりよくないかも😨

 

 

 

 

 

*1:+_+