ココイナ~解離と離人と夢の中で~

解離性、離人、現実感の喪失と、消えるだけの毎日について

治らないのに薬のんでどうするの?( -_・)

おはようございます❗️

今日も元気です🌟

 

昼夜逆転してるので今から寝ます!

 

オヤスミナサーーーイ😆

 

 

んで、2週間、薬を飲んでません!

 

でも元気⭐️

 

 

睡眠時間減ったけど元々が多いから大丈夫

 

体重減ったけど元々がデブだから大丈夫

 

希死念慮増したけど元々が死にたがるから大丈夫

 

ヘーキヘーキ( ´∀`)

 

元々壊れているのだよ、チミ。

だから壊してもいいのフフーフ

 

目が覚めたときの混乱が酷くて、毎日起きた瞬間意識がパーーーーンって破裂しそうになる。

 

理性でギリギリ押さえてるけど、手放したら暴れだしそう(笑)

 

薬はちゃんとのんだ方が良いのだろう。

 

ゆーて、ひきこもりなんで、家からでないし人生なんかどうなってもいい。

投げやりヾ(@゜▽゜@)ノ

 

 

誰からも愛されなかったら、必要とされなかったら、その人生は惰性でいきるしかない。

 

私は、私の話を聞いてくれるささやかな人さえ作ることができなかったのだ。

 

だれも、話聞いてくれない。

 

まーそれは自己責任なんだけどね😀

 

 

医者もこんな気持ちの悪い人間は担当患者にしたくないのだと思うの(笑)

担当医よ、すまぬ、すまぬ

その時間で別の患者を診た方が有益に時間を使えるな。

 

親も私でない精子が受精すれば良かったと思う。

まあ、私との会話よりもテレビのことのほうが大事な人ですから、どうでもいいのだろう。

 

この世界に生まれて、「誰かにとってのたったひとり」になれなかったら、人生は早く終わらせるべきなのだ。