ココイナ~解離と離人と夢の中で~

解離性、離人、現実感の喪失と、消えるだけの毎日について

※酔っぱらっています

郵便局にお金を下ろしにいったら通帳を家に忘れてきました\(^_^)/

 

私の脳細胞は死んでしまったようだ(笑)

 

 

服薬して十年になるので薬のせいで死んだのかもしれない

 

一回危篤になったりしたのでそのときに死んだのかもしれない😀

 

まあいずれにしても、頭の短期記憶の機能が小学校中学年レベルなので一度死んで生まれ変わった方がいいレベル

 

 

今酔っぱらってます
f:id:aki_u:20180328155305j:image

 

気持ち悪いよー🤢吐きそう

 

 

お酒弱いんだ😭

 

んで、酔った勢いで2週間ぶり?に薬を飲みました

 

脳細胞死んでるからどーでもいい(笑)

 

これのんでもなおらないわけだが、久しぶりに気持ちよく寝たいなって。

 

お酒とのダブルで気持ちよく寝れるはず、、、

だったのに吐きそうな訳ですが(笑)

 

まーいいわ

 

2週間分の余裕があるから、倍量飲んでもいい👌

 

まあ災害時などに備えて貯めておくんですけど

 

 

 

 

精神疾患なんてかかった時点で負けなのだ。

 

ははーは

 

かなしー

 

 

医者でも治してくれないこんなにきついのに

 

 

いっそ措置入院したいけど、医者は私のことなんかどうでもいいから自殺するまで放置でしょ

 

自殺してはじめて苦しさがわかって貰えるのだ!!!

 

自殺、ダメ!!!

でもやむを得ない場合を除く!!!

 

 

担当医のこと嫌いじゃないけど、何があっても味方でいてくれる人ではないから、信用できない

 

守ってくれないからな

 

私が死んでもニコニコしてそう。

 

まあ医者なんて仕事でしかないから当たり前だけど。

 

自分を守ってくれない人間を信用できないよ

 

誰も守ってくれないから、信用できないんだけど(笑)

 

いつも孤独。

 

自業自得じゃー!

 

 

 

なんか味方と思える医者に会いたい

 

😵💨誰も守ってくれない。

 

 

自分の身は自分で守るしかない🔪🔪🔪

 

この世は弱肉強食なのだ🔫🔫🔫

 

 

 

薬は用法用量を守って正しく飲みましょう?

 

なめんな

 

 

用法用量守ったところで治らないくせに偉そうに言うな🔥

 

はー酔っぱらってるわー

 

 

親にも医者にも言いたいことひとつも言えないのに偉そうにして何様なのかと(笑)

 

ごめんなさい

 

 

 

もー誰も助けてくれないんだから、他人から奪うしかない。

 

 

幸せは奪わなきゃ手に入らない

 

 

担当医だっていつか病院からいなくなるわけでしょ?

 

じゃあ、いらないじゃん。

 

いずれ見捨てられるならいい。

 

いらない。

 

担当医殺したい

 

ハハッ

 

離人症だからか、現実感ないし、本の中で人が死ぬことと診察中に医者が死ぬことの差違ってあまりわからんのよ

 

人生だってただのお遊びでしょ?

 

もう疲れたわー