ココイナ~解離と離人と夢の中で~

解離性、離人、現実感の喪失と、消えるだけの毎日について

ブログの形式が気に入らない😑

こんばんは。

 

こういうブログサイトって古いものが下に行って新しいのがどんどん上に載るわけですが

 

それがとても気に入りません。

 

いやー、基本的にこんなブログ読む人っていないじゃないですか。

 

有名人でもない人のブログなんて

 

遡ってまで読みたくはないではないですか。

 

私的には、基本的に古いものが一番上に来て、古いものの内容をみて読みたいと思った人が順を追って読んでくれるとうれしいのですが

 

全然知らない人のブログに来て新しいものが表示されるのって

 

急にワンピースの最新刊渡されてこれ読んでって言われるようなもんだよ!

 

ワンピース読んだことないけど!!

 

 

普通のホームページ作るのも、昔ならケータイサイトから簡単にできたけれど

 

最近は、そういう簡単に作りたい層がTwitterとかSNSに行っちゃったのか

 

簡単にホームページつくれる!みたいなのはあまり簡単でもないようだ。

 

 

(*゚∀゚)=3むずかしいよねっ!