ココイナ~解離と離人と夢の中で~

解離性、離人、現実感の喪失と、消えるだけの毎日について

転居するのを伝える相手がいない件

引っ越しを具体的に決めて11月に福岡へ転居することにしました🤣

 

やっと大屋さんに連絡しました

 

精神疾患でよく一人暮らししてきたもんだと我が事ながら感心します(コンビニ&汚部屋暮らしできちんと生活できていたかと聞かれるとアレだけど💦)

 

仕事を四年間続けて支店を潰したこと、仕事してはいらないとされ転々としたここ1年、失敗して怒られてばかりだったけどよしとしよう。

 

人間関係は人生で一番多くの人と話して、友達はできなかったけれど人生で一番幸せだったなぁ。全部関係ぶち壊して連絡誰とも取れないけど😀

そもそも知人だったのが知人じゃなくなっただけで寂しいかどうかもよくわからない。

 

転居することを言う相手が大屋さんしかいない時点で察し

 

あ、あとは通院先の担当医に言わなきゃ。

紹介状をお願いしなきゃいけない。

 

汚部屋と化したので、いるものだけ送ってしまってあとは業者をお願いするつもりです。

 

お金が足りなくなったらどうしようかと不安。