ココイナ~解離と離人と夢の中で~

解離性、離人、現実感の喪失と、消えるだけの毎日について

包まれた世界

こんばんは(^ー^)ノ

 

引っ越し引っ越しといいながら、半年ほど無職で引きこもっています。

 

引っ越し関連の梱包材をAmazonで買い物をしたら、二重にお金をとられそうになりました。

 

Amazonのサポートに連絡して解決しましたが、問い合わせなかったらお金をとられていたのか( ´Д`)

 

離人症を調べると、「自分を後ろから見てるような感覚」というのが出てきますが、私は後ろからと言うのは「うーん?」という感じです。

 

ゲームみたいな感覚というのを表現すると後ろから見てるような感覚と言えるのかもしれないですが、自分的には自分と世界の間にシャワーカーテンがある?とか緩衝材がある?ような感じです。

 

世界と自分の間になにか半透明な厚いものがあってそれ越しに見てるような。

 

 

ただ、それを解決したらは自分は人並みにものを考えて人並みに生活できるのか、と考えたら自分の役に立たなさや契次処理IQの低さ

が治るわけじゃないと思うので、どうしたらいいのかはわからないです

 

人並みになりたいなぁ。