ココイナ~解離と離人と夢の中で~

解離性、離人、現実感の喪失と、消えるだけの毎日について

唐突に郵便番号を忘れる日

こんばんわ。

 

秋になりましたが今日はとても暑い日でした。

 

日中は30度越えてたんじゃないかなぁ

 

寒いよりは暑い方が私的にはまだましなのですが、エアコン代が気になります

 

冬は冬でガス代がお高いのですが。

 

 

今日は自分自身の不全感にイライラしてました。

 

なんでできないんだろう、他の人にはできるのに:-<

 

ネットの会員登録で住所を記入するのに、郵便番号を思い出せなくなりました。

 

自宅の、現住所の郵便番号です。

 

そんなの忘れるわけないじゃないですか

 

この家に住んで4年経つのに。

 

でも思い出せませんでした。

 

悔しくて悔しくて、

 

なんで思い出せないのかわからないし、

 

単純に頭が悪いとかなのかもしれないけど、

 

結局自分宛の郵便物を探して郵便番号見るまでわからなくて

 

こんな自分へのイライラが。

 

 

郵便番号わからないとか小学生かな。

 

情けない。

 

できるはずのことができない不満ばかりの毎日ではあるけれど、

 

今日はひたすら自分が惨めで。

 

頭の中がどこか壊れているのかな。

 

こんなこと考えてもなんにもならないし、誰もきいてはくれないし、自己解決しなきゃだけど、

 

自分でこの自分が大嫌い。

 

もっと、もっと、できるはずなのに。

 

郵便番号のことだけじゃなくて、

 

できないことが多すぎていやになります。

 

他の人は簡単にできることがどうしてできないんだろう。

 

悲しいね、この人生は