ココイナ~解離と離人と夢の中で~

解離性、離人、現実感の喪失と、消えるだけの毎日について

頭の中のうるさい音楽

こんばんわ。

今日は引っ越しに向けてあれこれ考えていましたが、うまく決められないことが多くて進みませんでした。

ごみやしきだと、引っ越し、詰むんですね。

しかも袋小路の細い道が玄関先なので、業者も入れません。

どうしたら引っ越せるのか。

こんな町内は滅びればいい。

常にではないですが、私の頭の中ではいろいろと自動再生されるものが多くて、

今日は頭の中で音楽がなっていました。

これって誰しも悩まされますよね(>_<)

最近はメイドオンアビスのオープニング曲がよく流れます。

頭に残りやすいのか(;´д`)

曲じたいは好きなのですが、何回もループして止まらないのがつらみ。

一応消す方法?もあるらしいのですが、成功したことないです。

今日はあんまり寝てなくてひたすら眠い1日でした。

時間が流れるのが怖い、毎日。

今日はよく眠って怖いのなくなったらいいなぁ。

では、おやすみなさい