ココイナ~解離と離人と夢の中で~

解離性、離人、現実感の喪失と、消えるだけの毎日について

2ちゃんねる(5ちゃんねる?)をやってみる

いやー、電気毛布は神ですなハッハッハ

 

これなしで冬を越せるなどあり得ませぬ!

あり得ませぬぞ!!

 

電気毛布を発明した人に感謝感謝ですぞ🤣

 

わたしはマジで寒がりパないのです。

 

着込めば寒くない?

寒さなめんな!冷え性なめんなよ!

夏でも足も手もひんやりじゃのに、冬はちべたくなるのだ!

 

最近2ちゃんねる眺めるのを始めました。

 

解離と離人症のとこを見てるけど、

書き込み少ないしなんの実りもないので

見てるだけで。

 

書き込みのルールもよくわかってないです。

 

Twitterやっても2ちゃんねるでも、誰とも繋がり持てないからあまり意味がないのでTwitterはアカウント抹消したし2ちゃんねるも見なくなるだけでしょう( ´Д`)

 

Twitterは自分大好きな人に溢れてて、自分の写真ばかり撮っては載せてみたいな人ばかりで気持ち悪い。

 

2ちゃんねるは他人を貶めたり否定したり貶す人が多くて、そもそも書き込むのがこわい。

 

ミクシイとかGREEとかが主流だったころに帰りたいよ😢⤵️⤵️

 

ミクシイはログインできなくなったし、GREEは強制退会になったけどな!

若かったのさー。

 

ミクシイもGREEもまあ友人なんかいなかったけど。

 

孤独でも今の生活に不満はない。

家からでなくてもいいし人と会話しなくてもいい。

 

基本家にいてもゲームもしてないし漫画もあまり読まないが、なにしてんだろうな?

一日の半分寝てるとしても、残りの時間何してるか覚えてない。

 

でも、今が人生で一番幸せなのだと思う。

 

ただ収入がないから貯金が減るので引っ越して実家暮らしでバイトするのだ!

 

くそー、不労所得が欲しいぞ!