ココイナ~解離と離人と夢の中で~

解離性、離人、現実感の喪失と、消えるだけの毎日について

お金がほしい風俗が?!

こんにちは

再婚お金遣いの荒い上京です。

 

昨年引っ越したときにあれこれ捨ててしまったことと、実家においていた私物を父親に処分されてしまっていたので、けっこう足りないものがあります。

 

一応、生活に関係ある必要最低限はあるんですけど、あれも欲しいコレも欲しいの状態です。

 

 

今はiPadプロが欲しいです

自由に絵を描いてみたいです。

あ、タブレットふつうのはありますが、コレももう10年前のかな?

 

絵を描くの下手なので書きたくないんですけど描かないとぐちゃぐちゃに真っ黒な心になってしまうのです。

 

 

あと、今使っているスマートフォンSHARPのものなのですが、勝手に再起動したりYouTube再生できなくなったり誤タッチも多くて、急にバッテリーが切れます。

 

文字入力も誤差が多くて

おおい、とうとうとすると、おいいになったり、なくにゃったるりみたいに意味のわからないぶんを完成してくれます。

設定はいじりましたが、ネットのレビューを見る限りこれ自体がもう外れ機種らしく。

 

まだ使って一年半なのに変えなきゃ行けないレベル😢⤵️⤵️

 

 

 

次かうなら、iPadプロ買ってこのスマホを2台目としてほぼ使わないようにする

でもiPad高いから、30000円くらいでSIMフリーの台湾のやつにする予定

 

 

2度とSHARPなんか買わない!!😭

 

SHARPけっこう使ってきて、isaiに浮気して帰ってきたらひどいひどい

 

 

iPhoneにはmicroSDないからしたくないけど、iPadproとペン欲しいんだ😢⤵️⤵️

 

 

 

まあ、無職なんで仕事始めたら、ですね。

 

 

最近は調子が躁みたいで布団でずっと歌ってます。

起きるのだるいし、着替えも風呂も三週間入ってない人ができることなどありません。

 

食事は少し食べるようにしましたが便秘薬は飲んでます

 

もし仕事ができたら一人暮らししたい

 

iPadプロほしい

 

みんなから笑われてからかわれてバカにされた歯並びを百万円でふつうの歯にしてもらおう

 

壊れた家電や家具が庭に山積みになっているから、この家を放棄できるように準備しよう

 

 

母親に似た、大嫌いなあの目とおんなじ目を、違う目に整形してもらおう

 

 

胸も要らない、脂肪もとってもらってマッチョになろう

 

 

もし仕事ができたら、やらなきゃいけないことだらけだ。

 

 

今いる猫を連れて、どこか遠くへ行きたい。

 

でも、今は働けなくてだれも助けてくれないのだから、自分で動かなきゃとは思っている。

 

あいりん地区に歩いていってみたい

 

どうせ病院もいってない薬も飲んでないし三時間しか寝てない

 

ホームレスになってこの家からでたい。

 

ドヤに泊まりたい

 

1日知り合いのいない貧困地区でぼんやりしていたい

 

 

関門海峡は、どうやってわたるんだろう?歩いていけるかな???

 

 

北九州にも、ドヤみたいなものはあったらしいけど火災で人が亡くなってからはなくなったかもしれない。

 

でも、もうトランクもリュックもなくバッグひとつで出掛けたい

 

 

どうせ着替えも風呂も関係ないし🤣

 

 

むしはやだな、パンツのなかに入ってくるし😑

 

食費も水だけあれば良いから、お金は、、、うん、宿泊費と交通費(歩いていけなかった場合)だー、

 

 

 

もう、診察の予約もなくなって、薬もなくなって、誰もなにも言わなくなったから、私は無敵なのだ!!!

 

 

顔が普通なら、風俗で、いくら風俗が不況でも十万円くらいは稼げたかなぁ。

 

そしたら、こんな歯並びを、早く普通にしたい。

何回自分でおろうとしたかわからんし。

 

 

うまれてからですね、一度だって、一度だって人を信じたことがない人間は、終わってます(笑)

 

治る治らないじゃなくて、そういうワルイモノになってしまうの。

 

裏切られるだけの人生さ、