ココイナ~解離と離人と夢の中で~

解離性、離人、現実感の喪失と、消えるだけの毎日について

GWは終りますが御武運を!

こんばんはー🌙😃❗️

 

最近ノートに写経をしてみました。

 

字が汚ない!!心がどうのこうのの前にペン習字すべき🤣

 

どうでもいいけどこの絵文字🤣好きです

 

 

 

さて、本日からGWは終了となり通常の日々が始まりますが、GWにお休みでした社会人の皆様、無理をなさらずお仕事はじめをしてくださいね。

 

GWに休みでなかった職種の方は、GW中もお仕事ありがとうございました

 

そして、みんなへ、仕事や学校に絶望しても死なないでくださいね。

 

休み明けの絶望の始まり、つらいなら逃げましょう。

 

逃げれるうちは逃げましょう🏃

 

 

御武運を!