ココイナ~解離と離人と夢の中で~

解離性、離人、現実感の喪失と、消えるだけの毎日について

スイッチを押すとき

うえーい👊😃💕

 

めりくり⛄️🎄✨

超めりくりー✨🎄✨

 

そういえば、サンタクロースっていないんだって(>_<)

 

信じるか信じないかはあなた次第!(関風に)

 

いやー、オンエアバトルに出てた頃の関はどこにいっちゃったんよ😢⤵️⤵️

 

都市伝説専門になってしもーて,お母さん、心配です😩

 

 

 ところでクリスマスでみなさんサンタ狩りお疲れ様でした👋😃💦

 

来年もよろしくおねがいしますんすん🙇

 

ところで、もし、押したら、死ねるスイッチがあったら、押します?

 

いやー、クリスマスになにゆーてんねんというつっこみ(゜o゜)\(-_-)はともかく

 

 スイッチを押すとき

 

っていう本読んだんですけども

 

押したら埋め込まれたなんかで心臓が止まって死ぬんですね。

 

Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

いやー、内容忘れたけどそんなんです(適当)

 

わたしねー、これ、欲しいんですよ。

 

スイッチ。

 

ニンテンドースイッチ📺🎮

 

じゃなくて(^_^;)\('_')

 

心臓とまるスイッチ🐗

 

 

いつでも死ねるって安心ではないですか?

 

わたし安楽死施設欲しいですし、なんならカナダとかオランダにでも行こう✈️かと思うのですが、

 

例えば不治の病になったら闘病するよりはわたしはそこでおしまいにしたいですし🤣

 

人生楽に死ねることなんてありはしないのですから、スイッチ押して好きなときに死ねたら理想じゃないですか。

 

 

本では、無理矢理子供たちに実験で埋め込むんですが(^-^;

 

 

 

 

わたし、死にたいときに死にたいです。

 

 

それって、だめなことなのかなぁ🤷

 

人権の中に、自分の死のあり方を選べる権利をいれてよー😢⤵️⤵️

 

えらいひととかが、がんばってよー

 

とおもうのん。

 

 

自殺志願とかでなく、ねー

 

治らない病気なら命を終わらすのを本人が決めるのいくない??

 

めっちゃいいとおもうんやけど🤔

 

現状、治る見込みない精神疾患とか

 

たくさんあるし、

 

別にわたし、修行僧でもないからさぁ、

 

苦痛に耐えて解脱したいわけじゃないんよね(。・´_`・。)

 

うつ、つらい。

 

もし、スイッチ押して死ねる時代が来たら

 

「しにたい」なんて誰も言わなくなるじゃん?

 

構ってちゃんとかいなくなるしー、

 

医者も治したい人だけみればいいしー、

 

まじ特やん♥️

 

 

そんなこと考えるクリスマスー👋😆🎶✨