ココイナ~解離と離人と夢の中で~

解離性、離人、現実感の喪失と、消えるだけの毎日について

。あけましておめでとうございます





f:id:aki_u:20180102071058j:image

❇️あけましておめでとうございます❇️

 

✨☀️✨今年もがんばりまっくす!✨☀️✨

 

 

2018年、ついに来てしまいました!

そう!イルミナティによる支配!

人類滅亡の歳がきてしまったのです!

(適当)

 

信じるか信じないかは貴方次第!

 

、、、だけれども、関、こんなやつだったっけ?相方どこ行ったん?

 

10年くらいテレビない生活だったから、ほんびびるで!

 

ググったら解散したんやな。ハローバイバイ

 

 

人類なんか滅亡したらええんとちゃいますかね。

 

ワシ、構わんよ。最早余生みたいな人生やからな。

 

まあでも、猫だけは助かってくれたらええな。

しかし、猫だけ助かっても生き残られへんと思うから、一緒に死んで欲しいな、やっぱり。

 

隠謀論は読むと楽しい、すぐ忘れるけど。

フリーメーソンとか。

 

あかんのは、宇宙人や。

 

あれはあかんて!あんなん、おったら

 

ワシ、死んでまうで!ほんまに!

 

ちょちょ、まと。なんであんな目ぇ大きいんや!

 

おかしやろ!

 

キャトルミューティレーション

インプラント

 

 

そんなんしてくる輩がええやつなわけないやんな!

 

同意なく誘拐するとかなんなん?

あいつらはゆるされへん!

 

よって、ワシは宇宙人ネタは一才信じておりません!

 

夢がない?

 

夢なんか宇宙人の解剖の映像見てたらなくなりますわ!

宇宙の彼方に消えていきますー!

 

👽グレイにせよ👾エイリアンにせよ、

 

絶対に人間と仲良くしてお鍋パーティーなんかしてくれませんやん!!

 

だって誘拐してくるんやもん!

 

 

と、いうわけで、滅びるかもしれない今年ですが2018年も、ね、よろしくおねがいします。