ココイナ~解離と離人と夢の中で~

解離性、離人、現実感の喪失と、消えるだけの毎日について

「(精神科に)入院させるさせるからね!」という脅し

わーい!

断食13日目だー!

 

と、喜びたいところですが、ドカ食いしてしまいました😢⤵️⤵️

 

しかも丼もの2杯とケーキ。

 

普通は断食あとはお粥から始めましょうとあるのですが、もはや関係なし!

 

 

というのも、いろいろな事情がありまして。

 

うっかり隠してたお薬10錠ほど飲んでしまいまして

 

睡眠薬なんですけど、寝ておきても抜けきれなくてもうろうとして食べに食べました(笑)

 

だってたくさんねたかったんやもーん。

それはそれとして、親からはすごく怒鳴られて責め立てられました。

 

これは、自己責任っす

 

 

 

因みに、もうろうとしてすってーんと勢いよく転びました。

 

久しぶりに食べたご飯は美味しかったです

 

親いわく、『迷惑だからやめろ』とのこと

それはそうですね

 

 

『いいかげんにしないと入院させるからね!』

 

んんんん?

 

私、思うんですけど、精神病院って『刑務所』かなにかでしたっけ?

 

 

いや、自由もなく監禁もされる拘束もされる薬も打たれると、確かに刑務所みたいなもんですけど、

 

それを、他人に対する脅しに使うってすごく精神病者に対する差別だと思うんですよ。

 

 

言うことを聞かないわるいこは精神病院につれていかれる、みたいな。

 

 

まあ、母は(父も)ナチュラルに差別をする人間なのでいつものことですけどね。

 

学歴差別は特にひどいですよ。

まあ私は、通信制高校卒業なので、嫌な気持ちになるばかりですけど。

 

学歴でしか人を見れないあわれなひとたちですよ。

 

 

さて、では、私は、精神科に入院することになるのでしょうか?

 

ならないでしょうね。

 

母親は愚かでノウミソスカスカ、で見栄ばかりの人ですから、いくら私を脅しても、医者に電話すらしてないと思います。

 

 

電話する勇気もないですから。

 

私を言葉で脅すだけ、自分よりしたの立場の人には強く出られるけど他にはヘコヘコするか黙り混む

 

なんで今日も昨日もなんも変わりません。

 

 

 

まあ、さも精神科がばつを受けるところみたいな言い方はよくないよねって話でした