ココイナ~解離と離人と夢の中で~

解離性、離人、現実感の喪失と、消えるだけの毎日について

精神的に発作起こすと羽化しそうにならない?

なーん🐈

 

なんか世間は暑い日が続いているそうですね☀️

 

因みに私は(σ*´∀`)なんか寒いです🐧

 

さむーぅいです!!🐧

 

寒いと言うか温かくならない😢⤵️⤵️

 

ん、おや?!これは喜ぶべきことなのか?!

 

もしや(゜ロ゜)この部屋エアコンないし、

 

む!し!ろ!

 

涼しいって恩恵じゃん!😇

 

かっみっさーまありがとう🎵🐍

 

それはともかく

 

昨晩珍しく夜に居間に行けまして

 

9時から『帝一の國』を見ていたのですよ📺❇️

 

あっ、どうでもいいですが相変わらずご飯食べれない風呂は入れない着替えられないは継続ですークサーい(>_<)

 

何日目だ?( ゜o゜)わすれた

 

風呂は11日の早朝に、シャワー🚿

 

ご飯はーーーー?

 

んー、連続で10日目になるのか❔😵🌀

 

因みに体重は、全く変わらない( ´,_ゝ`)

 

なんだよー霞でも食っていきてんのかよー

 

 

で、帝一の國、面白かったです☺️

漫画の実写化はだいたい失敗するのに、あれは良かったと思いました。

 

コスプレにしかみえなくても、一歳困らないコメディな話なので🆗✨

 

 

終わって自室に行くと、

 

発作キタ━(゚∀゚)━!

 

時々発作あるんですけど、今回のは薬を飲んでないから離脱症状かもです。

 

具体的に書くと、すごく言葉にしづらいのですが

 

羽化しそう

 

発芽しそう

 

という感じです🤣

 

 

ほら、ぜったいつうじひんもん😢⤵️⤵️

 

 

背中から背骨を通って脊髄、脳までが破裂しそうというか

 

痛みとぐにゃぐにゃとした違和感とで身体がきしむというか

 

そんなかんじ🙌

 

痛いのと苦しいのが一杯で、救急車を🏥🚑呼びたくもなるのですが、

 

読んでも意味ないから呼びません(≡^∇^≡)

 

ていうか、『羽化しそうなので病院に』って言われたら困るでしょうし。

 

 

背中が割れて、頭まで割れてしまって、中身が出て広がりたがっているような感覚です🦋🐝

 

いやー、これは、自分だけかも😵🌀

 

他の人はそんな発作もないかも

 

私これダメで布団の上で二時間唸ってました👿

 

こんな症状あるなんて医者にも言ったことないわ😀

 

もしかしたら、、、

 

アタイ、、、

 

本当は宇宙人👽👾なのかしらΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

人間の体を破って👽がでてくるの?😧

 

エイリアンかよー🤣🤣🤣

 

 

まあ、おさまったのでよしとしようとおもいます🤗🤗🤗

 

薬、先週月曜から飲んでないや。一度輸入した睡眠薬ちょっとかじった😋

 

今週にはメラトニンサプリが届くのでそれでなんとかなるかな😞💨

 

抗うつ薬は、また輸入するかー、適当に💊

 

お金とんでくけど、担当医とうまくいかへん以上やむ無し。

 

って言うか、

 

国民健康保険なし(十割負担)での通院&薬代>輸入した薬代

 

になると思うので、つまり、個人で輸入した方が皆様の国民健康保険料を使わずにすむのです!👏

 

私のお金が飛んでいく代わりに国民健康保険使わないからねぇ😃💕

 

(゜ロ゜)

 

 

そしたら担当医にお金入らへんΣ(´□`;)

 

あとは、輸入制限あるから買える薬も減っていってですね、デパスも買えなくなりましたし💦⤵️

 

 

私の場合、医者が推し進めていた『ロゼレム』は、輸入可能です。それに抗うつ薬ジェネリックが買えるようです🤣

 

他は代用品探しましょっ🌟

 

んー、じゃあいっか!いかなくて!

 

と思うんですけど、障害者関連の書類とかは医者にしかかけないから、頼むしかないんだー(´;д;`)

 

通院やめられないんだー( ´Д`)

 

もーおばちゃんやだわー( ´Д`)

 

あたいもーやだわー( ´Д`)

 

🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂

 

 

医者経由じゃないと、就労支援も受けれず、サポステも使えず、障害者nimocaも使えず、ハロワの障害者窓口も使えず、年金も更新できず、手帳ももらえず

 

/(^o^)\

 

つまり、病院からは逃げられぬ身よ。

 

でも

 

担当医、昔から好きなんですよ🍀

こんなぼろくそに精神科医について書いていても、彼は私の命の恩人だと思っています✴️

 

⏺️私の意思を尊重して無理なことに手助けしてくれたこともある

⏺️親よりも私の意見をとってくれて生きさせようとしてくれた

⏺️話にも長く付き合ってくれてこんな自分に話をしてくれる

⏺️バカみたいな話でもきいてくれて、駄々こねたら笑ってくれる。

⏺️私を投げ出して捨てたりはしない

⏺️人間として接してくれる

 

なにより、はじめて私の存在を認めてくれたのが担当医です✨☀️✨

それまで誰も認めてくれなかったので、私がいてもいいと思えたのは担当医のお陰なのです。

生きていい存在をくれたのです。

 

 

たぶん、上のことは転居前のことでけっこう前のことなので担当医は覚えてないです(笑)

 

戻ってきたら、カルテももう残ってなかったみたいでした(´;д;`)

 

私は、恋愛感情ってもったことないんですけど、もてるひとですよ。たぶん。

 

小さいけど童顔で目も真ん丸で小動物系❔なんですかね。

穏やかだし話し方も丁寧だし。

 

けっこうお年のはずだけど、若者からも年寄りからも、男からも人気ありそう😮

 

まあ、診察中に結婚指輪見るとさすがに『精神病んだ人の前で幸せアピールかよ!リア充め!🔥』なんて思いもしますが、忙しい勤務医が父親だとご家族も大変だろうとは思います。

 

まあ、メンヘルだと、担当医に恋愛感情抱きやすいらしいので結婚指輪必須っすね😀

 

私は、パートナーとか恋人より、お父さんとかお母さんとか、保護してくれる人が欲しいです。無条件で愛してくれる人が欲しいです。

 

ムリダー🙌

 

 

そんな感じで、羽化しそうな日でした。

 

羽化はいいんだけど、発作起きたら自殺衝動増しちゃったり意識飛んで知らぬうちになんかしでかしたりするので、気を付けなきゃ( ´Д`)

 

 

いっそ発作して羽化して蝶になって飛んでいきたい

 

 

さーねるぜねるぜ!

薬もねぇけど寝るぜ!

 

 

いつまでこんな生活続くんだろう?