ココイナ~解離と離人と夢の中で~

解離性、離人、現実感の喪失と、消えるだけの毎日について

恋や友情は積み重ねた想いで作られる


f:id:aki_u:20180201054310j:image

 

こんばんわーーー!🤗

 

ていうか、もう朝!!😦

 

 

 

昨夜は皆既月食でしたね(o^-^o)

 

・・・曇ってて星ひとつ見えないお天気だったので見てませんが

 

 

突然なのですが、私には友だちがいません。

 

いません。

 

はい。

 

 

でっていう話なのですが。

 

 

友だちどころかついに知人の類いもいなくなってしまいました。

 

がちで、年始にすらケータイもならないし年賀状も来ない(笑)

 

 

お葬式に呼ぶ人がいなくてヤバイ(笑)

 

家族葬にしてもらう予定です(*´・ω・`)b

 

 

しつこいようですが、

 

もーね、記憶がなくなっちゃうから、「情」を維持することができないの(笑)

 

一緒に楽しもうが苦しもうが、思い出が消えちゃうの(笑)

 

だから、他人がいつまでたっても他人なの🤣

 

どんだけ過ごしても他人。


f:id:aki_u:20180201055452j:image

 

おかしいと思うーーー🤣

 

あたま、ネジ飛んでる(*゚∀゚)=3

 

思い出はないけど、

 

例えば

・この人とは大学で知り合った

・面倒を見てもらった

・この人はいい人である

 

とかは、頭の中に文としてごくごくあっても、五感で体験したその人との出来事は

 

皆無!🤗

 

我が頭より 消え去りしもの。

 

自分の歴史が昨日から始まったと言われても違和感ないレヴェルにて抹消されるなり。

 

親とか家族との記憶もほぼないからさー、他の家族みたいな情のやり取りは少ないかもしれない。

 

いや、それでも、親は大切と思う。

死ねば泣くだろうし、長生きして欲しいから。

 

兄弟に関しては、ほぼほぼ愛情もない。

 

 

人間関係で何かあってもすぐに感情も消えていってしまう。

 

あんまりそういう意味では、「過去にとらわれる」というのがないので良いよねって思ったりする(^○^)

 

私には、友だちがいない代わりに縛られる過去がない

 

ふりーだーーーーむ!🤣☀️

 

過去にトラブルがあったひととも、たぶん平気で会える(気持ち的には。体面あるから会わないし会う意味もないだろうけど)

 

 

 

わたし、れんあいかんじょうがわからないんです

 


f:id:aki_u:20180201054310j:image

 

ってなると思うんですけど、まじで。

 

恋愛ってなんなんだよー(。・´_`・。)

 

ひとに対する好きとかいう感情が持続しない(*´・д・)

 

嫌いとかも持続しないけど

 

外見とか見て、カッケー!カワイイー!

 

とか思うやん?

 

この人やさしー!いいひと!

 

とか思うやん?

 

ニンゲンの恋愛ってそういう小さい好きとかをコツコツ積み重ねて「恋愛としての好き」になると思う( ´_>`)

 

私は積み重ならないんだよおおおお🤣

 

積み重なってくれよおおおおお🤣

 

私の頭ーーーーがんばれえええええ!

 

 

「あ、この人とセックスしたい💕」とかは思うけど、そのあと付き合いたいとかはならない(ヾノ・ω・`)

 

性行為って、なんの想いもなく、しかも積み重ならないから、なんの意味もない。

 

フーゾクとか、典型的と思う(o・ω・o)

 

 

この人との子どもができたらどんな外見や性格、学力になるのか?など、考えたりすることはあるけど、

 

実験的に交配したら種としてどんなものができるのか結果だけ知りたいっていう、興味!

 

 

なんやかやわーわー書いてみたけど

 

思い出がないひとは、思い出から作られる「情」を持ちにくい、ということが言いたかったのです🤗🤗🤗

 

恋愛感情も友情も、継続して持ち続けるの難しい。

 

 

でもいまのとこそんなに困ってない(笑)

 

恋人も友人も、いたとしてもあんまり長続きしないし、

 

そもそも必要さがない🙌

 

 

寂しいとかは、あるんだけど、そんなに寂しくもなく、不便もしてない。

 

 

相手が覚えてて自分が覚えてないことが多くなるから、人間関係不毛になるから、作れないっていうのもある。

 

 

そういえば、最近地元に暮らし始めたから、過去の知り合いとかに遭遇してしまったら、ヤバイ😱💧