ココイナ~解離と離人と夢の中で~

解離性、離人、現実感の喪失と、消えるだけの毎日について

もう家族いや入院したい


f:id:aki_u:20180122080442j:image

 

おはよおおおおお☀️🙋❗️

今日は大雪なのやね⛄️車のひとも、気を付けてくださいね。歩行者も転けないように!

 

私は、前に大雪の日に仕事上がりが朝5時だったときにーひとりで西本願寺の前で雪だるま作った( ・∀・)ノのおおお

 

だってバス来ないし、自転車乗ったらスリップというか30とか積もってて走行不能よ🚲⛄️

 

というわけで、みなさんくれぐれもおきをつけてー( ;∀;)

 

 

突然ですが

 

 

わたし、

 

 

入院したい!!!

 

 

です。

 

入院というか、保護されたい💕

 

保護入院じゃなくてー

 

◼️🌟保護されたい🌟◼️

 

 

保護者がほしい!щ(゜▽゜щ)のです🌟

 

 

もう、同居の父親が嫌なんです(。・´_`・。)

 

 

ここ最近で、「頭おかしーんじゃねーの?」って心の中で毎日何度も思ってます🌀😱

 

▪️ものをかくす(雑に見えないとこに詰め込む感じ、引き出しとかに乱雑に)

▪️隠したことを忘れる

▪️ゴミをためる

▪️ごみ袋にいれたものをわざわざだして倉庫にしまう

▪️陶器の茶碗を何枚も割って庭の地面に放置する

 ▪️人のものを触る、棄てる

▪️昨日のご飯を新しく炊いたご飯に混ぜる

▪️人のいやがることを言う、やめてといっても繰り返す

▪️テレビとの会話

▪️人の意見を聞かず持論をずっとひとりで言い続ける

▪️上記のため会話ができない

▪️うそをつく

▪️冷蔵庫にいれるべきものをいれずに放置

▪️NHK信者でいつもつけるので食卓が苦痛(くそつまらん番組をみながらひとりごと)

▪️生ゴミを庭に棄てる

▪️いるものは棄てるくせにごみはしまいこむ

 

 

気が狂いそうになる!

 

 

発達障害かな?」と思うくらい、人の気持ちもわからない、会話もできない🤷

一方的に捲し立てる、それもテレビに向かって。

中国韓国や貴乃花、安倍への悪口が何度も繰り返される😑

 

こういうことを繰り返されて、いやになります。

母も母で、シゴトシゴトで、家族なのにテレビ以外の話題なし。

 

 

父母が保護してくれないのだから保護してもらえるように、

 

 

入院したい!!!

 

と思いますが

 

けど、入院しても

 

ケアなんもしてくれへん。

 

入院したら、週に2度、診察がある(短時間)くらいで、あとは基本的には放置。

 

世間のイメージするカウンセリングとか心理療法、心理テスト、なんて(ヾノ・ω・`)ナイナイ

 

医者はお薬やさんとおもうしかないからねー。

 

それでも担当医はかわいいし、話も私とは長く時間とってくれるから、いいんだけども、

 

 

週に2回で何が変わるの?

 

ってことになる。

 

 

私は、保護してくれる、保護者が欲しい!щ(゜▽゜щ)のです。

 

 

毎日、カウンセリングとかしてくれて、退院するときには治ってるとかだといいけど、

 

ないです!\(^-^)/

 

入院前と変わらない!(*^O^*)

 

 

スマホパソコン使えないし、閉鎖病棟で、出入りもできない!!😢🆖⤵️

 

スマホパソコン使えないのは時代錯誤じゃないかと思うのですが、、、。😢🆖⤵️

 

読書以外することないし、暇すぎ!

 

コンビニにもいかれへん。

 

入院したいけど、なかなかできないですね( ;∀;)

 

あと、おかねかかるし。

 

父親が、まあ昨日家出して帰ってきたんですけど、正直もう一緒に住みたくない、、、

 

 

引っ越すかなぁ🆕🏠