ココイナ~解離と離人と夢の中で~

解離性、離人、現実感の喪失と、消えるだけの毎日について

自己紹介

初めまして。

ここを見てくださりありがとうございます。

何から書いていいのか、困ってしまいます。

名前は上京秋保といいます。

年齢はシークレットですがとっくに成人してしまっています(笑)

さて、ここのブログを書くにあたりまして、

自分のことをつづりたいと思います。

もしそれでやっぱり読まなくていいや、こんなの気持ち悪い

と思ったらそのままおかえりください。

自分でもうまく説明できないことが多いので

ここでは簡単に書いてみます。

私は10年ほど通院しています。精神科です。

長く通院していることは全く自慢にはなりませんが

いつか治るだろうと思っていて治らずに時間が経ってしまいました。

朝起きれなくなって学校へ行けなくなったのが多分きっかけです。

多分、というのが私がいま困っていることなのですが、これについては後で書いてみたいと思います。

今現在は多分うつ病解離性障害(疑い)が精神科ででている診断です。

あまりぴんときてないですが。。。

疾患についてはまた別に書きますが、あとは現実感の喪失でしょうか。

身体的には、側弯症と変形性股関節症ですが特に治療が必要にはいまのところはなっていないです。

何回か自分で死のうとしたのでなんか喉にできてたりしますが大きくはなってないので放置してます

自業自得!!

あまり書くとメンヘラの疾病自慢と思われてしまいますので、病気は次回に回すとしまして

現在無職です。

働いていたころの貯金を崩してニート生活を5か月目ですね。

毎日予定もなく家にずっといますが快適です。

人と会わなくていいってこんなに幸せなんだって(´;ω;`)ウゥゥ

とはいえ寂しくなってTwitterとかやってみるんですが誰も知り合いいなくてかまってもらえないので

特にいみはありません。


好きなことは、・・・・(-ω-;)ウーン

言い訳みたいにゲームとかアニメとか言ってみるのですがあんまり熱中しないので他の人と比べたら好きとは言えないかも(;'∀')です。

今はfallout4を時々やったりして、13日の金曜日を詰んだり、セールで買ったdbdも全然やってないです。

モンハンXXも好きというか義務感でやってたのですが、ソロなので限界があって、

HR12で二頭クエで置いてます。

学歴職歴としては

高校転校→通信制卒→バイト→大学のため一人暮らし→退学→就職→辞職→バイトを転々

という本当に「普通」から離れた感じです。


とりあえず自己紹介ってこんな感じでいいのかなと不安ですが

ここまでよんでくださりありがとうございました。

また、機会がありましたら(^.^)/~~~